

やっと50%!


やっとNormalの勝率が50%になった!!

LOL-勝率50㌫


これからがんばって勝ちをあげていくぞ!

ぁー

はやく30lvなりたいなー

久しぶりの更新!


今週の無料チャンプでMorganaがでた!

前からMorganaは気になってたから使ってみた!

したら結構使いやすかった(*´ω`*)!

これはMorgana買い決定だなぁ・・・

OPチャンプほんと強いw

LOL-ブログ用1




最近結構色々つかってみてる

安いので気に入ったのはちょくちょく買って、やっと6体笑

買ったのはこれ!

chanp.jpg

Ziggs高いしほんと迷ったけど買ってしまった(・∀・)


やっぱZileanだわ。



最近、Zilean以外にも、TeemoとかZiggsとかは結構使えるようになったと思う!

Ziggs無料期間終わったから使えないけどorz

RyzeとかYiもつかってみたけど毎回波があるなー。

キルできるときはできるけど、できないときはできないし。。

後ビルドもよくわからんし・・・。


んで全然良い成績続かないからもう久しぶりにZilean使ってみたw




やっぱZileanだわ!!Zilean先生強い!

時間操れるとかぱないっす(゚д゚)

でもこれから他のもしっかり練習して色々使えるようにしなきゃ!

しっかりと!迷惑かけないように!!


てか・・・・テスト真っ只中なんだけど・・・・

今日テスト始まったんですけど・・・

明日のテストの3教科もうかなり山場なんだけど・・・

まじ何やってんの俺w

やばいいいいいいいいいいいい

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

LoLの最近の戦績!!



なんか最近LoL勝ちが多いなぁって思ったから載せてみた!!

Zileanばっか使ってたけど、無料期間になって色々試してみてZiggsが一番いいなって思って結構使ってます!

火力ばか高いし強いし・・・

でもZiggs高いからちょっと買うのは気がひける。。(´Д`)


って思って前一回使ったことあるTeemo買ってみた!

使いやすいし強いなTeemo!!

かわいいしいいなTeemo!!


ほかにもRyzeとかもほしいなぁ・・・


まあそれはさておき問題の最近の戦績!!



どんっ!!


LOL-成績


結構最近勝ってると・・・思う!

まあ自分は全然勝ちに貢献してませんけどね(・∀・)

毎回毎回仲間がお強くて運がいいであります!





まあLoLの話はこれくらいにしといて・・・




なんかSAアップデート後からINしてから10分後くらいでサバ落ちさせられるようになった (´・ω・`)

SAができない・・・orz

大会も近いというのに、、これわんちゃん大会でれないな。。

ほんとにショックだわ。。


ああああああああああああ

糞ネ糞ンはやく仕事してくれよおおおおおおおおおおお

直せや糞がああああああああああああああああ


運営さんほんとお願いします・・・


最近のクラン成績 余りにも酷い成績はせこいですが、せこいですが(ry



後でSSをのせると言って結構たってしまいました、すいません(´・ω・`)

まぁ、最近の成績です!

余りにも酷い、酷い成績はせこいですが、せこいですが(ry (・∀・)てへぺろ


せいっ!!


CW-2.jpg




CW-1.jpg




2012-02-10 22-17-25




2012-02-10 21-40-43




2012-02-10 00-29-57




2012-02-10 00-04-28




2012-02-08 21-49-16




2012-02-08 20-18-21




いやー、色々やってますの!

まじFC2にアプデできる画像のサイズが500KBまでだから画像を一つ一つ編集するのがだるびっしゅでし(ry

まあそれは終わったことなので忘れて、

今はいちお大会に出るので大会に向けてちょくちょく練習してる感じです!

でもそれぞれテストとかが近いため余り集まらないんですよね(´Д`)

自分も来週テストなのでIN率が低くなりますし;

皆がテストなど終わってからしっかり練習や、メンバー決めですかね!!


まあ、こんな感じでやってます!!

ではまたノシ

